無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
4歳だよー!
 サクラ、今日で4歳になりました!!
アミちゃんがお仕事から帰ってくるの、
ずーっとずーっと待ってたよ。
だって、今晩はごちそうのはずだもん!!
たくさん走って、おなかぺこぺこにしたよ。

なのにさ、アミちゃん、
帰ってきてからおトイレ入ったりして、
なんかダラダラしてんの!
サクラの誕生日なのにー。
だからサクラ、待ちきれなくて、
アミちゃんの膝の上に飛び乗って、トイレットペーパーがしがし食べたんだ!
早くしてって、びりびりにしたんだ!!

そしたらアミちゃん、
ちゃーんと美味しいごはん出してくれたよ。
お魚フィレに小魚とかつお節添え、魚介の旨味スープ。そして煮干し!
もうおなかいっぱい。おやすみ〜


| サクラ姫 | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: