無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
おかかちる
最近、あみちゃんがおやつくれるの。
サクラはガツガツしてるから煮干しで、
ベラとベロは少食だから、おかかなの。

ベロは、普段はあんまり食べることに興味ないけど、
おかかは大好きみたい。
アミちゃんが出してくれるの、一緒に待つよ。

でもたまにベロね、
焦って食べるから、鼻におかかついちゃって、
おっきなくしゃみしちゃうの…。


想像できるでしょ??
おかか、ぶわっっっっって舞い散るの…。

そんなときのベロはね、とっても切ない顔して、どっか行っちゃうの。
だから、ベラも怒らないで、そっとしておくんだ。。。

     
| べラ姫 | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: