無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
アミの夢
あたいたちは、暑いのわりと平気だけど、
 アミは、毎日暑いってゆって汗だく。
うちには、アンティークの扇風機がひとつあるけど、
アミは台所用に、もういっこ欲しいんだって。
ダイソンの羽なしのいいやつ。
ネットでどんなやつか見せてもらったよ。
アミがいろいろ説明してくれたけど、
どうやらアミは、涼しさとかじゃなくて、
全然別のところに期待してるみたい…。

それはね、
サーカスみたいに、
あたいたちが羽の無いわっかのところを飛び越えること!!

そんなことやるわけないじゃん!って思ったけど、
アミがすっごいウキウキして話止まらないから、
あたい、じっと聞いててあげたんだ…。
サクラも大あくびしてたよ。


      

| べロ様 | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: