無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
見てしまった…
 見てはいけないものを見てしまった…。

うちのベランダには、いくつか植木鉢がある。
そのうちひとつは、
枯らせてしまって、今は土だけのものだ。

でも最近、
そこの土が周りに散らかっていることがしばしば。
何回片付けても、また散らかってる。
娘たちが遊んでるのかなぁ…と思って、
あんまり気にしていなかったんだけど。

そしたら今日、真相が解りました。

サクラが、空の植木鉢を、おトイレにしていたのです!!

気持ち良さそうにして、
終わったら一生懸命ザッザッ!てしてるサクラを見たら、
まぁ、いいかぁ……と思ったけれど。。。う〜ん。。。


    
| 家来アミ | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: