無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
天ぷらまで…
 サクラってば、
ほんとなんでも食べちゃうの!
サクラが葉っぱが好きなのは知ってたよ。
白菜とかレタスとかはわかるけど、
ちょっとクセのある菜の花とかニラとかも食べちゃうし、
アミがせっかく飾ってくれたお花も食べちゃう。

でもさ、天ぷらにした春菊まで食べちゃう〜??
油っこいの、くっついてるんだよ。
あたい、考えらんない!
気がつかないで食べちゃうのかなぁ…。
アホなサクラならありうるけど…。
でも、いくらなんでも、わかるよねぇ??
アミも、せっかく作った天ぷら食べられちゃって、
ショック受けてた。

サクラの食い意地のはりっぷりは、いったい誰に似たんだろう…。

     
| べロ様 | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: