無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
復活!
やっと日記更新。
というのも、ずーっと体調を崩していたから。
膀胱炎で血尿出て、
それが治ったと思ったら、原因不明の腹痛で。
さらに治ったと思ったら、風邪ひいて。
だから、
男を断って、お酒も断って、
猫らと毎日静かな生活を送っていました。
でもいまだに風邪は治らず。
仕方無いから、お酒は復活させました。
あーあ、ベロみたいに好きなところでおしっこして、
ごはんまだー!って言って、
気がついたら、むにゃむにゃ眠っていたいなー。
| 家来アミ | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/06/22 4:56 PM posted by: サミ
個展中に体調不良とは大変。
行きたかったなぁ。
タイミング合えば是非なので、また知らせてね。

私も血尿出たことあるよ〜。
あれはツラかった!
カラダは大切にっ。
ベラ&ベロにもよろしく☆
2007/06/27 12:18 AM posted by: アミ
今は快調!
完全復活かな。ふふふ。
でも、まだお酒は控えめ。

なんて、昨日3時まで呑んじゃった…。
遊び人も復活か?

そちらにも遊びにゆくよ。
name:
email:
url:
comments: